しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. 仲良しお友達カップル

仲良しお友達カップル

30代男性&30代女性

お二人とも雰囲気が似ていて、ほんわかとお互いを包み込むように感じました。
出会った時から意気投合され、とても話が弾んでいました。
途中経過でお話をお聞かせいただいた時も、何も不安がなさそうで楽しくお付き合いをされていました。
ご入会したきっかけがお母さんだったご主人でしたが、本当に良いお相手に出会えてよかったですね。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

親に連れていかれて

 

・将来のことが不安になったし、親を安心させたかったから。
・親戚で結婚が最後になりたくなかったから。

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

・活動内容を聞いて、楽しそうだったから
・スタッフの方々の人柄の良さ

 

担当者の方と話しやすかったし、ネットで調べて安かったから。

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

・人との出会いがあまりなかったので、出合いが楽しかった。
・うまく気持ちが伝わらなかったり、見合いすら断られたりしたときは悲しかった。

 

何人かの人と会って、話を聞いたりするのは楽しかったけれども、自分自身が猫をかぶっているのがわかるから、自分が結婚できるのか不安になった。

お相手とのエピソード

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

・明るく、前向きなところ
・二人でいるときに自然にいろいろ話せたところ

 

・優しくて会話のキャッチボールができるところ
・肝心なところは積極的に行動するので頼りになるところ

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

イベントがあったら調べて、少しでも会って会話を楽しんだほうがいい。

番外編

しあわせたまごで婚活してよかったことはありますか?

 

親身になってくれるから、話しやすくて助かりました。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

相手とスタッフの方に対する誠実さがとても大切だと思いました。打ちのめされてもくじけない前向きさも大切。
その二つがあれば、あとはスタッフさんにゆだねてください(笑)
根をつめないようにがんばってください。

 

自分の理想があると思うけど、現実はそんなにうまくいかないと思うので、気になる人がいたら、ひとまずは会うべきだと思う。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~20:00)
ページのトップへ戻る