しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. ノリ突込みが楽しい関西系のお二人

ノリ突込みが楽しい関西系のお二人

40代男性&30代女性

お見合いの時からとても話が弾んで楽しそうでした。ご成婚がそろそろ決まりそうなときの彼女の「なんであんな良い方が今まで独身だったのだろうと感じます。」とおっしゃった言葉が今も心に残っています。
男性の方のコメントにあるように、お見合いしていく中ではお断りされることもあります。よく赤い糸に結ばれたという言葉がありますが、会う方には会うべき時に会うものなんだなと改めて感じたお二人でした。とっても仲良しご夫婦で、毎日楽しく過ごされているそうです。うれしいですね。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

将来の事を考えて。

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

なんとなく良い出会いがあればいいなと思ったから。

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

断られるときが続いた時は自信を失いかけた。

 

初対面の人と話すので、少し気疲れする。

お相手とのエピソード

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

・笑顔がすてき
・一緒にいて楽しい。

 

・いつも気づかいしてくれて優しい。
・私にはないものをたくさん持っている人だから仕事や人に対して真っすぐに接するところ。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

ラウンドワンで一緒にスポーツをしたこと。

番外編

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

色々つらいこともあると思いますが、あきらめずに頑張ってください。

 

最初から自分の理想の人に出会えることは難しいと思うし、最初は外見(写真で判断してしまう)を重視してしまうかもしれないけど、人は中身(人間性)が1番大事だと思うので、とりあえず会って話してみたら良いと思う。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る