しあわせたまご

  1. ホーム
  2. 成婚ストーリー
  3. もう一度会えますか?が実ったカップル

もう一度会えますか?が実ったカップル

30代男性&30代女性

イベントやパーティーには時々参加されていても、なかなかうまく結婚に進んでいかない・・・そんな悩みをお持ちのお二人でした。実は、一度会っていただいた時には交際には発展しませんでした。少し時が経ち、改めて「あの人がやっぱり良かった」という思いが募り、勇気を持って、私どもにお気持ちをお聞かせくださいました。改めてお取次ぎさせていただき、今回の嬉しいご報告につながりました。初めから無理と決めつけず、素直なお気持ちを教えてくれた、その勇気が紡いだご縁でした。

入会前のこと

婚活を始めたきっかけは?

 

社外で恋人を探そうと思い、婚活を始めた。

 

結婚したいと思ったときに、出会いがなかったので。

しあわせたまごを選んだ理由は?

 

他社の婚活パーティーに参加して、出会いがなかったのも理由ですが、
四国中央市に近い結婚相談所が、しあわせたまごだったから

 

通いやすい場所にあったので

活動中のエピソード

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

 

実際活動を始めた当時、インターネットを通じて四国中央市近辺、新居浜、西条、松山、三豊、丸亀周辺に住んでいる女性、役10人にお見合いを申し込みましたが、全員から拒否されたことが大変だと思いました。

 

結婚したい思いはあるのに、なかなか一歩踏み出せない時期が長くありました。

お相手とのエピソード

お相手の第一印象は?

 

あまり話しをしない人で、ずっとこちらの様子を見ている印象でした。

 

穏やかそうな人でした。

お相手の良いところ、そして、結婚を決めたポイントは?

 

性格が優しく、人に気遣いするところが良いところだと思います。
結婚を決めたポイントは一緒に居て落ち着くところです。

 

優しいです。私のことを大切に想ってくれる人は、この人以外いないと思ったので。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは?

 

1.タオル美術館
(お勧めは1階にあるフォション喫茶店のフォションの紅茶とケーキ)
2.今治にある風のレストラン(しまなみ海道を一望できる。)
3.マルブン(ピザ、パスタが美味しい)
4.今治にある重松飯店(元祖、焼豚たまご飯のお店で人気のお店)
5.伯方島、大三島
6.岡山の倉敷
7.高知にある龍河洞、ひろめ市場でカツオのたたきを食べる、芋屋金次郎で 
 芋けんぴを買う、仁淀川(仁淀ブルーで有名)
8.鳴門のうずしお見学、大塚美術館、鯛茶漬け

 

汗だくでのぼったこんぴらさん

番外編

しあわせたまごで婚活してよかったことはありますか?

 

積極的に色んな女性を紹介してくれたこと。

 

結婚したい相手と出会えたこと。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスがあればぜひ教えてください。

 

お相手プロフィールの顔写真で会う、会わないを決めないことです。
実際の顔とプロフィール写真は異なることが多く、まず一度お会いして、お相手の性格、相性など総合的に評価してから決めてください。

お気軽にお問い合わせください
0897-47-0688
(9:00~19:00)
ページのトップへ戻る