「2017年4月」のアーカイブ

嬉しかったこと


先日、銀行の駐車場での事。

「おばちゃん」と、声を掛けてもらって見ると、長男の同級生。

思いがけずお話することができました。

時々、私の車を見かけるよと、気がついてくれているそう。

子どものサッカーのお世話をさせてもらっているときに、送迎などで馴染みの車。

覚えていてくれてとっても嬉しかったです。

本当にすがすがしく懐かしく温かい時間を頂きました。

我が息子たちは、あんな笑顔でお世話になって方々と話せているかしら・・・

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

LINEの贈り物


私が スマホに変更して半年。

操作にまだまだ不慣れなことが功を奏して、(あえて見栄を張らせてもらいますが(^_^;))

ご成婚した元会員様や懐かしい方々と、時折友達としてつながることができます。

先日も2年前にご結婚された方と、友達に(*^。^*)

お二人とも変わりなく過ごされているとのことでした。

便利なアイテムでそこにたよりすぎてはいけませんが、時折、懐かしい方との会話を楽しむことができることは

とてもうれしいことですね。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

とてもうれしかったこと


先日、3月に結婚された新婚ほやほやの奥さんがお写真を見せに来てくれました。

彼女の左手には、結婚指輪が光っています。

お写真にはとっても緊張したご主人と、彼女の晴れ姿が。

聞けば、和気藹々の楽しい結婚式だったそうで、感動の涙・・・というより、笑顔がいっぱいだっだそう。

新婚生活など色々話してくれた彼女の幸せいっぱいの笑顔は、一番のご褒美です。

LINEの中で「旦那さん大好き・・・」と、コメントが入っていてるのに気が付いた私は、なんだか温かい幸せな思い出いっぱいになりました。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ