「2017年3月」のアーカイブ

素敵なご訪問☆


この前、会社の方に嬉しいお客様がお見えになりました。

3年前にご卒業された方が、お子さんを連れて、そしてもうじき生まれる大きなおなかで遊びに来てくれました。

立派にお母さんの顔になっておられました。

子育てとは、子に育ててもらうもの・・との言葉もありますが、

落ち着いた様子に安心し、同時にとてもパワーをもらえて嬉しい私でしたlovelylovely

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

嬉しい出会いでした


先日、一昨年しあわせたまごをご卒業されたお二人に会いました。

女性の腕には、赤ちゃんが(*^。^*)

男の子です。

とても美男子なので、きっと将来とてもモテるだろうな・・・と、想像して、今からワクワク

気が早すぎですねhappy01happy01

孫がまた増えました。

本当におめでとうsign03sign03

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

お見合いの立ち会いをさせていただきました


今日はたくさんのお見合いがあり、うち4件私が立ち会わせていただきました。

今日のお見合いは笑顔がいっぱいの楽しいお見合いとなりました。

本当はお話があまり得意でない方も、とても頑張ってお話をされていました。

良い結果になると嬉しいのですが・・・(*^。^*)

まず出会う。

今日がお二人のスタートとなりますように・・・heart04heart04

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

嬉しいご報告♡


少しご報告が遅くなりましたが、3月3日に成婚のお祝い会がまた一つできました。

何ともほっこりした可愛らしいカップルの誕生です。

両家のご家族もとても喜んで頂けているようで、本当に良かったです。

結婚とは当人同士の事ではあるけれど、家と家がつながっていくことです。

うれしいですね(*^。^*)

お二人ともお幸せにheart04heart04

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ