「2016年2月」のアーカイブ

婚姻届の保証人


人生初の体験をしました!

数日前、昨年末結婚が決まったIさんからお電話を頂き、「髙橋さんにお願いがあるんです!」

と。。。

「何でしょう?

私でよければお力になります!」

「髙橋さんに、[婚姻届の保証人]になって欲しいんです!!」

「えぇ!?thunderthunder僕でいいんですか??」

 

think考えました・・・・・・

でも、Iさんが望むなら!

書きましょう!!

いや、書かせて頂きます!!!

DSCN1520

この通りです。

手、震えますね。。

しかし、想いを込めて、しっかり書かせて頂きました!!

明日から正式に夫婦となり、新居での生活も始まります♪

 

 

051

 

本当にご結婚おめでとうございます!!

何かあったら何でもご相談くださいね^o^

末永くお幸せにheart04heart04heart04

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

昨日は婚活パーティーでした☆


昨日2月28日は新居浜での婚活パーティーでした。

体調不良でお二人が欠席されました。

今の時期は、体調を整えるのも大変ですよね。

聞けば西条・新居浜はインフルエンザがとても流行っているなかで、

集まっていただけたことにまず感謝だと思いました。

今回初めて3時間で開催したので、私たちも新しい試みも・・・

カップリングは?

とても興味があることとは思いますが、今日は皆様にお取次ぎをする日。

一組でも多くのカップルが出来たら嬉しいですね(*^。^*)

婚活パーティーに参加する勇気も大きな勇気だと思います。

その勇気が笑顔につながること、これが私たちしあわせたまごが目指すところですよね。

改めて頑張ります!!

 

昨日参加してくれ皆様、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

お見合いに立ち会って・・


今日はあるお二人のお見合いに立ち会わせていただきました。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

私にもさりげなく気を使ってくれる男性のやさしさ。

彼の話にまっすぐに耳を傾ける女性の笑顔。

会話力があるだけでなく、お二人とも聞く力、心遣いが抜群でした。

ずっとお二人の楽しい会話の中にいたい・・そんな気持ちになったお見合いでした。

いい出会いになるとうれしいな(*^_^*)

このエッセンスをみんなにお分けできたら、もっともっとたくさんのお見合いが出来るんですね。

がんばらないといけません。

 

余談ですが、たまたまそこに息子の小学校の時に担任だった先生にお会いできました。

奥様とご一緒。

ついつい懐かしさでお声掛けしてしまった私でした。

いきなりのことだったのに、昔と変わらないあたたかい笑顔でお話ししてくだっさった先生でした。

今日は日差しもあったかいですが、心も負けずあったかい私でしたheart04heart04

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

プチ婚活パーティーを開催しました


19日はプチ婚活パーティーでした。

プチなのでMAXは5対5と決めています。

昨日も、私渾身のゲームを・・・

やはり何度しても「ドキドキ」

顔は笑っていても、きっときっとひきつってるんだろうな…(^_^;)

和気藹々、笑いがいっぱいの時間となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたconfidentconfident

次回は3月12日です。時間は19時から 参加費は1000円

ぜひお声掛けくださいね(*^。^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

22回目の結婚記念日


わたくし事ですがこの間22回目の結婚記念日をむかえました

平凡な毎日の繰り返しの様で実は奇跡の一日一日の積み重ねがあってこその22年。

当たり前でないんですよね。

健康であること。

車での移動で事故がなかったこと。

なにより私のそそかっしいこともざっくり見逃してくれる大きく広い心の旦那様に出会ったこと・・・

いろんな奇跡が集まっての今です。

心から感謝ですね。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

嬉しいお話(*^。^*)


先日、嬉しいメールが届きました。

7月に二人目が産まれるのだとか・・

そして新居も完成間近。

来月引っ越しなのだそう。

嬉しいですねhappy02

忙しいけど、一番楽しい時期ですね。

体に気をつけながらも、楽しんでね。

メールありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

1月31日婚活パーティーも無事終わり・・・(*^。^*)


1月31日は婚活パーティーでした。

場所はリーガロイヤルホテルで39名の方々が集まってくれました。

私どもの最大の特徴。「もう少し話してみたいなカード」のお取次ぎも終わり、カップリングも9組。

この中で順調に交際を育まれ、結婚してくれるお二人がいたら嬉しいな。。happy02happy02

ただ、これだけの人が集まってくれるパーティーになれていない私たちの手際の悪さでご迷惑をおかけしてしまったこともあると思います。

この場をお借りしてお詫びさせていただきますね。

そして、集まってくださったみなさま、ありがとうございましたconfident

これからもどんどんイベントを開催します。

注目diamonddiamondお願いします。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ