「2014年12月」のアーカイブ

嬉しい訪問者でした。


先週のことでちょっと遅くなってしまったのですが、とても嬉しい訪問者がありました。

4か月に成長した私の孫??が ご両親と一緒に遊びに来てくれました。

まるまると、ずっしりと重くなった彼を抱っこさせてもらうと、4か月の流れを感じます。

可愛いですよね・・・(*^。^*)

ご両親の(卒業生です)元気そうな様子もありがたいですね。

お父さん、お母さんの顔になってきてずいぶんとたくましくなったように感じます。

よく言われますが、子育てとは子供に育ててもらうこと。

まさにそうですよね。

とても幸せそうなご家族に パワー!!をいっぱいもらった私たちでした。

ちょっと時間がなくて、充電完とはいかない私でしたので、また、ゆっくり来てくださいね(^_^)/

ありがとう。

003005

 

わかりづらいけど足と手の出演です(^_^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

12/14婚活パーティー無事終了しました


12月14日 日曜日は、婚活パーティーでした。

有り難いことに今回はとてもご応募が多くて、残念ながらお断りをさせていただいた方が多い状況となりました。

折角ご応募いただいてのに申し訳ございませんでした。

 

パーティーは、男女11名ずつの会となりました。

今回は緊張されていたのか、ちょっとおとなしい感じの会になりました。

しかも私が用意したゲームが難しくて・・・

ちなみに、「冬の歌」を考えてビンゴをしよう!というものでした。

なかなか歌がでてきません。ヒントを出すにも、出せなくて。

最後まで皆さんにリラックスさせてあげれなかったんです(^_^;)

本当に申しわけなかったです。

次回は、お腹を抱えて笑てもらえるゲームを考えよう!

そう誓った私でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

嬉しいお話です♡


少し前にご紹介したもうすぐお父さんお母さんになられる予定の卒業された方のご紹介をしました。

そのお二人のところに 丸々とした男の子が昨日無事誕生しました。

そして、お父さんが私のところに報告にわざわざ足を運んでくれました。

満面の笑顔に(もともと笑顔の良い方ではありますが・・)その嬉しさがいっぱいいっぱい伝わりました。

子育てはこれからスタートではありますが、お二人なら大丈夫。

力あわせて子育て、目いっぱい楽しんでくださいね。

許可をいただきましたので、新しい命をご紹介しますね。

 

IMG_20141210_0001

 

どうです(*^。^*) かわいいでしょ・・・

 

思えば、お二人の出会いは婚活パーティーでした。

この14日もパーティーがありますが、良い出会いがいっぱいありますように・・・

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

12月になりました。一年の総決算としていきたいものですね。


カレンダーも残り一枚。

早いものです。

買い物に出かければ クリスマスで素敵に飾りつけられて、流れる曲もクリスマス。

広告を見れば、ホームセンターならば掃除道具やクリスマスケーキやおせちがいっぱい。

師も走る 師走。

何となく周りの雰囲気にのまれて、しまう私でした。

でも12月も始まったばかり。

『終わりよければすべて良し』

31日の最後の時に、「あ~良い一年だった」って、気持ちよく思えるようにがんばろ!!

婚活もそう。

焦ってはいけないけど、また来年でなく、今年中に活動開始!!したいものですね(^_^)/

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

アンケート実施中です!!


みなさまの色々なご意見やアイデア、思いをお聞かせいただきたくて、今、アンケートを実施しております。

今回のテーマは「婚活イベントに関するアンケート」

皆さんだったら、どんな内容のイベントなら参加してみたいでしょうか?

是非、お声をお聞かせください、

先着30名様に QUOカード500円をプレゼントしております。

宜しくお願いします(^_^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ