「2014年7月」のアーカイブ

新しいもて男・・・それは、「ヌクメン」だそうです。


先日のめざましテレビで私が初めて耳にした言葉「ヌクメン」

現代社会の荒波で疲弊してしまった女性の心と体を温かい対応で癒してくれる男性の事を、ぬくもり男子「ヌクメン」と呼ぶそうです。

肉食系、クール系、面白いよりも、交際男性にもっとも望むことは「自然体で、ぬくもりを感じさせてくれること」なのだそうですよ。

さりげなく歩道側にしてくれたり、人混みで手をサッと取ってエスコートしてくれたりする優しさにひかれるのだそうです。

【ヌクメン5カ条】

1.オンオフにギャップがあること

2.優しさが標準スペック

3.子供や動物に愛されてしまう

4.感情豊かな万華鏡フェイス

5.体の細部にキレイが宿る

 

5はよくわからないけれど、優しい癒し系男子をめざしたら、もてるのかしら…???

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

またまたうれしいご報告です☆


昨日、うれしいメールが届きました。

「とっても大きな男の子が産まれました」と、お母さんから。

またまた孫が増えましたよ(^_^)/

子どもが生まれることで、お二人はお父さん、お母さんになることができました。

赤ちゃんは何もできなくて、大人の力がないとまず育たないのだけれど、赤ちゃんと触れ合うことで教えてもらうことがいっぱいあって、自分たちを育ててくれた親の思いもわかることができる。

本当に学ぶことが多い。当たり前のように今があるんではないことが実感できます。

子育てとは、子どもを育てる意味だけでなく、子供に親として育ててもらうんですと、誰かが言われていました。

本当にそうですね。

今から楽しいことばかりじゃないかもしれませんが、しんどいことも振り返ったらすべて楽しいことになります。

頑張ってねというより 楽しんでね(*^。^*)

遊びに来てくれる時を待っていますね。

 

本当におめでとう!!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

孫?が来てくれました。


昨日は、6月に生まれた赤ちゃんを卒業されたお母さんが連れてきてくれました。

可愛くて可愛くて・・・(*^。^*)

本気で孫が遊びに来てくれた・・そんな気持ちに成りました。

久々の赤ちゃん抱っこで若干緊張している私たちがちょっとおどおどしているのに反し、

まだ首も満足に座ってないけれど、私たちの腕の中でも関係なく、すやすやと眠っている赤ちゃんはなんだか堂々としているようで。

「抱っこしてもらいたくて」と連れてきてくれた、お母さん。

まさにサプライズプレゼントpresent

それにしても、赤ちゃんは幸せな笑顔を運んできてくれますね。

こんな沢山の笑顔をもっともっといっぱい増やしていきたい!!そんなことを、二人を見送りながら思いました。

そのうちしあわせたまごの卒業生の子供さんたちが同窓生のようにして集まったら、ホテルを借りないと・・・と、いうくらい増えていきますようにconfidentconfident

015-300x225 018-300x225

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

ゆかたパーティー楽しかったです☆


12日はゆかたパーティーでした。

最初開催できるかどうか分からない集まりの状況で正直ちょっと折れそうな私でしたが、みんなの力をいただいて、

満席のイベントとなりましたhappy02

ありがたいことです。

女性はほぼゆかたを着てきてくれました。

華やかでかわいくて、女子力アップupup

良いですよね・・・

最後に花火を楽しんで解散。

カップリングもお伝えし、一段落。

このあと、結婚に向けて育っていくカップルは何組あるかしら?

「しあわせたまごのイベントに参加すると、結婚相手にあえるんよ」

そんな噂が流れるようになったらうれしいな・・・(*^。^*)

 

ご参加いただいた皆様。ありがとうございました。

今回もみなさんの笑顔で盛り上げていただきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

ゆかたパーティーをします☆



夏はゆかたで決まり!

  ★ゆかたを着て婚活パーティー★

 

 

日時:  7月12日 (土) 18:00

場所:  「しあわせたまご」 西条市喜多川622-1です。

参加費:男性: 4000円(着付け有、無ともに)

女性:着付あり・・・・3000円  着付なし・・・2000円。

(ヘアーセットはしておりません。)

軽食&ドリンクがついております

 

*完全予約制ですので、お早めにご連絡下さい。

 

私服での参加も可能ですが・・・

★ゆかたをお持ちでない方にもご用意できます(*^。^*)

この機会にマイゆかたをいかがですか?

新品ゆかた+帯+下駄+着付け+参加費込みで・・男性:13000円

女性: 9000円

(ヘアーセットはしておりません)

0897-47-0688 もしくはお問い合わせフォームからどうぞ。

お待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ