「2012年5月」のアーカイブ

婚活パーティに参加いただいて有難うございました


5月27日は婚活パーティーでした。
男性11名 女性10名 今回も盛況です。

先日の内容を少しご紹介

まず、私たちスタッフの紹介から。何回目でもやっぱり緊張しますhappy02

それからいよいよプロフィール交換タイムです。
3分間でお互いのプロフィールを見ながらご自身の事、お相手の事を聞きます。
お話が苦手な方々が一生懸命頑張ってお話をされるているのを見ると、私たちの胸がキュンとなります。
「がんばれ!!」と、声には出せぬオーラで応援してるのが伝わるかな??


頑張った1時間のあとは、食事タイムです。
緊張しているせいか余りお箸がすすまない方も・・・そうですよね・・

食事が終わったらゲームタイム。
男女混合4チームで1位を争います。

このゲームで会話をしていただこうとしているけど、なかなか盛り上がらないチーム、一丸となって一番を目指しているチーム。チームにも個性があるようですね。
このゲームを決めるのもまた悩むところです。楽しいけど。

最後に私たちからのプレゼントpresent。喜んでもらえたかな??

「もう少しお話してみたいなカード」を提出されて、帰られることになります。

こんな感じでイベントが終了しました。

今回も数組もう一度会われる方々が誕生しています。
そこから結婚に向けて進めるカップルが誕生しますように。

次回のイベントの日程も決まりましたsign03
もっとアイデアを出して、もっと賑やかな出会いの場になるよう、頑張りますね。

次回はとりあえず今の予定は7月6日金曜日 19:00~と、7月8日日曜日 12:00~です。

お早目のご予約をお願いします。

    

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

金環日食見ましたか?見ちゃたよ(^^)


ツッシーです。

5月21日は金環日食でした。sun
見られましたか?

私は曇っていたから半分あきらめていたところだったので、何気に見た空に、太陽が見えたときの嬉しさといったら・・
通学前だったので、息子たちとワイワイ言いながら、眺めることができました。

ドンだけ好きなん?と息子に聞かれました。

そもそもそんな見たくて仕方ないわけでなかったのに、いざ当日になると、なにやらソワソワ・・・
不思議なものですねhappy02

次は、6月6日金星日食が見えるそうです。
お天気次第ですね・・・
天気になりますように(^^)

                                 

     

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ

さくらんぼ美味しかったです


ツッシーです。

久しぶりです。ちょっとサボってしまいしました。

この前、会員さんが来てくれた時のこと。
「家にいっぱいなったけん・・」と、さくらんぼをいっぱい持ってきてくれました。
私はさくらんぼ大好き!!
我が家もさくらんぼの木を去年植えたけど、今年は一個もならなかったので、ちょびっとさみしかったのですが、そんな思いもすっ~てどこかに飛んでいきました。

いつも彼は、私たちに気を使ってくれます。
その優しさと心遣いに彼はきっといいだんな様になること間違いないですgood

そんな彼にお嫁さんになりたい方、どんどん立候補してください。
お待ちしておりますheart04

美味しかったよ~sign01

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ